2010.08.27台本完成!

やっと台本が完成しました。

細かい修正は、これからも入ると思いますが、とりあえず、「ゴーシュ!」は作家の手を離れました。ヤマシタさん、お疲れ様でした!

 

ここからは、演出家ヤナギサワさんが苦しむ番。そして、演出のムチャ振りに役者が苦しみ、裏方が頭を抱える日々が続くのです(笑)。

 

でも、何故かやめられないのが、お芝居の凄さ。苦しみながら、だんだん形になっていって、本番の日には、お客さんの力も借りて一本の作品が完成する。この面白さを一度覚えてしまうと、もう抜け出せませんっっ。

 

さて、稽古の後は、恒例のおやつタイム。私の帰省土産 和三盆クッキーを食べました。いつもは控え目&少食なナガオさんが、えらく気に入ってムシャムシャ食べてくれました。