2010.09.10

今日は、(自称)休団中のサガワさんが、久々に顔を見せてくれました。

 

この芝居でも、音響をやってもらうことに。結局稽古に通ってもらうことになってしまった…。全然休団じゃないよなぁ。

感謝の気持ち半分、「やっぱり芝居が好きなんじゃないか~(笑)」という気持ち半分。

 

こういう皆さんに支えられて、作品が出来上がっていくんですね。

 

稽古の後には、コウノさんが差し入れてくれたスイカを皆で頬張りました♪

そういえば、私、今年の初物だった。

甘くて、みずみずしくて、幸せな気持ちになりました。

使用前
使用前
使用後
使用後

 

*裏方メモ*

今日、やっとチラシのカットが仕上がりました。初めてのタッチに挑戦したので、時間がかかってしまった。でも、この作品に合った絵にしたかったので、ガンバって描きました。稽古場での評判も上々☆

さあ、早く仕上げてしまわねば。