2010.10.04ハッピィバースデー♪

劇団員の女の子が、昨日(10/3)で30歳になったそうです。

お誕生日おめでとう!

 

世の中では、ある程度大人になると、歳をとることがウレシくない人が多いようです。

 

なんで??

どうして???

 

ハヤカワ(30代):30歳、楽しいよー。

ヤマシタ(40代):そうやね。20代って辛いよんねー。

自分が出来んこととか、すごい悩んでしまうし。

30代になったら、自分にある程度自信がつくんやろうね。あと、出来ない自分もかわいく思えるようになるんよね。

でもね、40代はもっとええよー。

ヤナギサワ(50代):50代はさらに楽よ。オオサキさんは、どうですか?

オオサキ(60代):もう、超然やね。

 

こんな会話ができるこの劇団、ステキ☆