2010.10.17着こなせ!衣装

帽子をかぶってポーズをとってくれるオオサキさん。カワイイ☆
帽子をかぶってポーズをとってくれるオオサキさん。カワイイ☆

衣装のヤマシタさんが、新しく出来上がった帽子を見せてくれました。

「ゴーシュ!!」に登場するネコの帽子です。

ヤマシタさんは、帽子もベストも、上着もズボンも、パパパッと作ってしまうんです。スゴイ!

 

この帽子もとってもキュート!

みんなで順番にかぶってみました。

 

すると不思議。

かぶる人によって、ネコに見えたり、ネズミに見えたり…。

 

そして、オオサキさんがかぶると……

思わずついたあだ名が

「ご隠居だぬき」

でした(笑)。

そんな軽口も笑顔で受け流してくれるオオサキさんもキュートでした☆

 

*今日のおやつメモ*

今日のおやつは盛りだくさん。

サガワさんの作ってくれたかぼちゃケーキは絶品でした。

かぼちゃの皮でハートをつくるなんて、乙女なんだからっ!!

今日のおやつたち
今日のおやつたち
かぼちゃケーキを頬張るナガオさん。こちらもカワイイ♪
かぼちゃケーキを頬張るナガオさん。こちらもカワイイ♪