2010.11.01

パソコンと格闘中のタカシさん
パソコンと格闘中のタカシさん

今日はお客さんの多い日でした。

 

のびのび教室のシュウ君、シュウ君のお母さんのミヤタさん。

ゴーシュのポスターを褒めてくれて(←すごく嬉しかった!!)、チケットを持って帰ってくれました。

 

これまた、のびのび教室のサッカさん。

今回、照明オペをお願いしています。

先日の興進小学校での公演にも付き添ってくれました。

 

そして、やの舞台のタカシさん。

またまたパソコンの調整をしに来てくれました。

 

芝居って、いろんな人の力を借りて、出来上がっていくんですね。

 

時間は容赦なく過ぎていくのに、遅々として進まない作業に滅入りそうな日々ですが、

こうやって支えてくれる人たちの顔を見て、言葉を聞いたから、

明日もがんばれそうです。

サッカさん。稽古を見守ってくれています
サッカさん。稽古を見守ってくれています