2010.11.03

11月に入った途端、急に秋らしい気候になりました。

このまま冬になっちゃうのかなぁ。

 

でも!我が劇団の稽古場は、作業に稽古に燃えております!

 

今日は、小道具の大色塗り大会。

楽器のオブジェを使うのですが、そのオブジェを使う役者が色を塗ります。

自分で作った小道具、愛着が湧きますね。

 

作業の後は、容赦なく稽古が始まります。

 

でもその前に、ちょっとティータイム。

今回の主役、スエナガさんの就職祝いに、ヤマシタさんがヨーグルトシフォンケーキを焼いてくれました!

疲れた体に、ほどよい酸味と甘味が沁みわたります……う~ん、シアワセ☆

 

ケーキのおかげで、夕方からの稽古もガンバれました♪