2010.11.09

本番直前の役者は忙しい!

台本も覚えないといけないし、自分の衣装を縫い直して、パンフレット用のコメントも考えて、セットも作って……。ふぅーー。

 

毎回、余裕を持って本番に臨みたいと思いつつ、やっぱり切羽詰まらないと物事が前に進んでいかないんですよね。

 

今日は、セットの微調整。

みんなに手伝ってもらって、心配していたよりはパパッと片付きました。

「やらなきゃいけないリスト」から1つ減らせたなぁ。ちょっと安心☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    サガワ (金曜日, 12 11月 2010 11:07)

    お疲れ様~!!やっと見にこれたww
    稽古ブログを一気読みしたよ。ふぅ。
    忙しいのにこまめに更新していてビックリした。
    さすが自分を追い込むのが大好きなドMのハヤカワさん(笑)
    土曜日の稽古もガンバリマショ~♪(←超ヒトゴト)

  • #2

    ハヤカワ (金曜日, 12 11月 2010 23:24)

    いやいや、あんな遠方から通っているサガワさんにはかないません(笑)
    コメントありがとう!超~嬉しかったです☆
    音楽もそろそろ上がってきそうです。よろしくね~