2010.11.22照明仕込み

歌の練習をする役者たち。冷や汗ものです
歌の練習をする役者たち。冷や汗ものです

やの舞台のタカシさん、イクさん、ヨシオカさんが照明の仕込みに来てくれました。

場面転換の多い今回の芝居。

ここにある機材だけでは足りず、演劇サークルトラムさんの照明を借りたり、やの舞台から持ってきてもらったり…。

なんだか、とっても贅沢です♪

 

ヤマシタさんは、この忙しい中、やの舞台の皆さんにお菓子を差し入れしていました。

いつもおいしい手作りお菓子でみんなを癒してくれるヤマシタさん。

尊敬しちゃいます☆

 

仕込んでもらっている間に、役者たちは歌の練習です。

高めの音程やリズムに四苦八苦しながら、なんとか本番までには歌えるように繰り返し歌いました。

上手に歌えたら、とってもきれいなメロディなんだよなぁ。がんばろう(汗)

 

照明と音響が入れられるようになったので、いよいよ本番さながらの練習ができるようになりました。

これから、芝居とテクニカルの細かいきっかけを調整していきます。

最後の山場かな。

 

明日は気合を入れて稽古に臨もう。

照明オペのサッカさん(奥)と音響オペのサガワさん。こちらも必死。ガンバッテー
照明オペのサッカさん(奥)と音響オペのサガワさん。こちらも必死。ガンバッテー
ヤマシタさんお手製お菓子たち
ヤマシタさんお手製お菓子たち