2010.11.23今日がヤマだ

本番前最後の休日です。

音響、照明、役者の動きなどのきっかけを決めていきます。

冒頭場面から通しながら、きっかけの部分は何度もくりかえしながら、ひとつひとつ詰めていきます。

本当はこの作業、あと1週間早くとりかかりたかった!

でも、時間は待ってくれませんものね…(泣)

 

結局、夕方遅くにやっと最後の場面までたどり着きました。

役者もそうですが、照明さんと音響さんはもうグッタリ。

それでも、今日決まったことを明後日の稽古までに整理する、という大事な作業が残っています。

 

なかなかタイトな1日でした。

 

イッパイイッパイになって、周りが見えなくなりがちな私。

深呼吸して、ひとつひとつこなしていこう。

 

泣いても笑っても、残り4日です!!