2010.11.25

本番前の1週間って、いつもあっという間に過ぎてしまいます。

あさってには、もう、本番の舞台を迎えるんですね。ドヒャー!!

 

毎回、たくさんのお客さんが足を運んでくださいます。

 

何にでも使えるはずの時間を、このお芝居を見ることに使ってくれるって、

本当に、本当に、ありがたいことだと思うんです。

たくさんのお芝居を上演して、たくさんのお客さんを迎えていると、

いつか、観に来てくれることへの感謝がうすれてしまいそうで…

それだけは、絶対に忘れちゃいけないって思うんです。

 

わたしたちにとっては、たくさんのお客さんの中の1人でも、

その「1人の人」にとっては、今日、この芝居こそが

「劇団演劇街の『ゴーシュ!!』」なんですよね。

 

だから、来てくださったお客さんには、常にベストの芝居を見てもらいたい。

笑顔で帰ってもらいたい。

観に来てよかったと思ってもらいたい。

 

正直、私のノミの心臓は、今、プレッシャーで破裂しそうです(苦笑)

 

残り少ない稽古時間。

悔いなく本番を迎えられますように…