2010.11.26ゴーシュ・イヴです

本番前日、ゲネプロです。

ゲネプロというのは、照明・音響・衣装など、すべてが本番さながらの通し稽古のこと。

ドイツ語の「ゲネラルプローベ」の略ですね。

 

…なーんて、ウンチクを披露している場合ではありませんっ!!

なんだかんだで、通してみるのは4日ぶり。

照明・音響がそろってからは初めての通し稽古です。

「とにかく、何があっても、継続すること!」

演出家の檄が飛びます。

 

 

心臓バクバクの通し稽古。

終わってみると、意外と(?)ちゃんとできちゃいました。

これなら、なんとか本番を迎えられそう。

よかったー!!ひと安心です。

 

とは言いつつ、照明サッカさん、音響サガワさんは、全体の稽古が

終わってからも、きっかけチェックの作業が続きます。

 

やの舞台のイクさんも、仕事が終わってから駆けつけてくれました。

イクさん、今週ずっと稽古に付き合ってくれています。

うぅ~、ありがたい!!

 

あしたは、気持ちよくお客さんを迎えられそうな予感。

 

ここまでくれば、もうやるしかない!ですよね☆