2010.11.27ゴーシュ!!初日

のびのび教室のイケメンたち☆
のびのび教室のイケメンたち☆

いやー、来ました!本番です!

なんとか無事に初日を終えることができました。

観に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。

 

今日は「劇をつくるのびのび教室」のイケメン4人組☆、そしてお母さんのクドウさんが受付を手伝ってくれました。

開演前のド緊張している時、みんなの顔を見て少し気持ちがほぐれたよ。ありがとう♪

しかも、クドウさんには立派なシイタケまでいただきました。

終演後に、シイタケ争奪大ジャンケン大会!

みんな、そんな力がどこに残っているの?ってくらい、盛り上がりました☆

 

ちょっとしたハプニングはあったけど、それは打ち上げのネタにするとして、良い舞台に仕上がったと思います。

お客さんの反応もあたたかく、役者もスタッフも胸をなでおろしました。

 

これから、千秋楽まであと3回。

まだまだ良くなるように、最後まで走り抜けます!

 

毎回ベストの舞台を観てもらいたいのと同時に、「本番」を重ねることでより成長していくのも舞台の面白さ。お客さんに育ててもらっているんだと思います。

 

最終日、どれくらい芝居が変化しているか、演じる私たちもドキドキ・楽しみです☆

 

ジャンケン1位の人が選んだシイタケ
ジャンケン1位の人が選んだシイタケ
ジャンケンビリだったヤマシタさん。ビリと思えないほど立派なシイタケです
ジャンケンビリだったヤマシタさん。ビリと思えないほど立派なシイタケです