2010.11.28ゴーシュ!!2日目

2日目も、無事終了。

来てくださったみなさん、ありがとうございました!

 

親子向けの作品のときは、夜よりも昼の公演の方がお客さんが多くなるようです。

今日も、昨日の2倍以上のお客さんが足を運んでくださって、ほぼ満席状態。

わたしたちが予想もしない所で笑いが起こるなど、とても温かい雰囲気の中で上演できました。

 

1度本番の舞台を踏んだことで作品自体も大きくステップアップしたようで、主役のスエナガさんをはじめ、他の役者たちの演技が変わっていくのを、同じ舞台の上からビシビシ感じました。

 

まだまだ、この作品は発展途上なんですね!

 

この1週間、大事に過ごして、後半戦をよい形で迎えたいと思います。