2010.12.03

5日ぶりに衣装に袖を通しました。

本番前の通し稽古、ゲネプロです。

久しぶりに通した分、間延びしていることろもありましたが、まずまずの仕上がりでした。

 

この作品、稽古を含めれば何十回と繰り返しているのですが、こうやって稽古をする度に、新しい発見があったり、芝居の変化を感じています。

「おー、今日は台詞のニュアンスを変えてきたな~」とか

「今の照明のタイミング、バッチリだったな~」なーんて、いろいろヨソ事を考えながら演じてみたり…♪

 

「ゴーシュ!!」を一番満喫しているのは、私たち劇団員なのかもしれません。

 

明日・明後日の本番、お迎えするお客さまにも、この作品を楽しんでもらえるよう頑張ります!