2010.12.04ゴーシュ!!3日目

来ました!後半戦スタートです!

 

本番前のゲネプロ(通し稽古)は、ちょっとミスが目立つイマイチの出来。

受付を手伝ってくれているミヤタさんの

「3回目が一番だれるんやで~。気をつけや~(←大阪弁で)」

という呪いの言葉(笑)が現実に!?と肝を冷やしました。

 

が、このゲネプロで気合いを入れなおしたのか、本番は滞りなく終了!

お客様もたくさん来てくださいました。

今日の客席は、じぃーっと集中して観てくれる雰囲気。

日によって、客席のリアクションも全く違うんですよね。

 

明日は、とうとう千秋楽です。

楽しみなような、ちょっと寂しいような…。