2010.12.05ゴーシュ!!千秋楽

とうとう最終日を迎えました。

 

最後の回ということで、来場者もいちばん多くなりました。

客席には、懐かしい顔や、日ごろお世話になっている人の顔が。

舞台から見えるお客さんの笑顔、最高です!

 

終演後は、会場を片づけて、ヤマシタさんの手料理で打ち上げです☆

 

初日があけてから、今日まであっという間でした。

なんだか、少し寂しいような…。

 

いやいや、次の作品づくりが待っています!

これからも、たくさんの人に喜んでもらえるようにがんばるぞ~♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    音響オペ子 (木曜日, 16 12月 2010 10:59)

    出演者の方々、本当にお疲れ様でした!!
    初日前日まで、裏方まぢヤバくね?と思ってたけど、
    なんとかなるもんやね。
    まぁ毎回のことやけど(笑)
    ドタバタした打ち上げもおもろかったわ~ww

    お客さんもたくさん来てくれて、楽しんでもらえてよかったね!!
    これから先も、次の作品を期待される劇団でありたいね~^^

  • #2

    ハヤカワ (木曜日, 16 12月 2010 12:48)

    オペ子さんとサッカさんにはご苦労をおかけしました。
    いや~、ふたりの偉大さを痛感しましたよ!!
    やっぱり、オペ子さんは我が劇団にとって、なくてはならない存在やね。

    これからもよろぴくお願いします(^v^)/