2010.12.13

「ゴーシュ!!」終了後、初の稽古です。

みんな、疲れはとれたかな?

 

まずは、12月15日にみほり学園で上演する「はらぺこおおかみと1匹のこぶた」の練習です。

おなじみのこの作品。稽古場での練習は今日1回。あとは、明日現場で仕込みをして、本番を迎えます。

興進文化の夕べ (2010年10月15日。興進小学校にて)の時にも思ったのですが、こうやってちょっと合わせただけで本番を迎えられるレパートリーがあるというのは、嬉しいものです☆

 

「はらぺこ」の稽古が終るころ、残りのメンバーも合流です。

衣装を回収したり、清算をすませたり、今日はまったりとした雰囲気。

 

そして、今日の稽古でやらないといけない、とーーっても大切なことが!

 

それは、“大忘年会での出し物の出演依頼&台本受け渡し”です(笑)。

 

我が劇団では、忘年会に異様に力を入れています。

年明けとともに、その年の忘年会の日程が発表されるほど。まるで「だんじり祭り」みたい!

公演のパロディあり、歌あり、踊りあり…と、かなり見応えがあるんですよ。

今年の忘年会は、どんな作品が見られるのか今から楽しみです☆

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    サガワ (水曜日, 22 12月 2010 10:00)

    はらぺこ、お疲れ様でした!!
    これで心おきなく忘年会の稽古に全身全霊打ち込めるね~。
    だんじり祭りにふいてしまったよ(笑)
    本番よりもタイトでハードなスケジュールもちょっとウケるww

  • #2

    ハヤカワ (水曜日, 22 12月 2010 12:42)

    ほんとに、忘年会へのあの情熱は、どっから湧いてくるんかね☆
    明日は長丁場だし、2会場に分かれての稽古ですが(笑)、しっかり頑張ろうゼ
    忘年会の成功なくしては、我が劇団に年越しなし!(爆)