2011.02.02

今日も今日とて戯曲の読み合わせ。

 

前回、私ハヤカワとサガワさんの古株コンビで読んだ別役実の「そのひとではありません」。

今日は、ヤマシタさんとスエナガさんが読んでみました。

 

同じ戯曲でも、読む人によって全然印象が違います。

自分が読むか、人が読むのを聞くのかでも、感じ方が変わってくる。

いろんな発見があります☆

 

なーんて、のんびり稽古をしていたら、気づけばもう2月。

そろそろ、今年の公演日程を具体的に考えねば!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    サガワ (木曜日, 10 3月 2011 10:44)

    劇団のスケジュールが着々と決まりつつあるねぇ。
    去年ほどじゃないけど、やっぱ忙しいってのはいいことやね^^

  • #2

    ハヤカワ (金曜日, 18 3月 2011 12:44)

    年々、上演する機会が着実に増えています。
    初めて依頼してくださるところも、
    毎年声をかけてくださるところも、
    本当にありがたいです!
    がんばろうね☆