2011.02.18

最近いろんな脚本を読み合わせ出来ているのは、

山口市内で演劇サークルトラムの代表をされていた

フジワラさんから、脚本をたくさんいただいたからです。

 

きれいに綴られた本が大きな段ボール3箱分!

古典から現代劇まで、様々なジャンルが揃っています。

 

一番テンションが上がっているのが、演出ヤナギサワさん。

たくさんの台本に囲まれながら、ニヤニヤしています(笑)

 

 

遅ればせながら、この場を借りてお礼を言わせていただきます。

 

フジワラさん、ありがとうございました。

大切に使わせてもらいます☆ 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    サガワ (木曜日, 10 3月 2011 10:10)

    すごい台本の量!!
    こんなにたくさん貴重な台本をいただけるなんて、本当にありがたいね!!
    なかなか稽古に行けないけど、たくさんの本を読み合わせする時は参加したいなぁ♪

  • #2

    ハヤカワ (金曜日, 18 3月 2011 12:41)

    ひとりで読むより、みんなで読み合わせた方が断然おもしろいよね!