2011.02.25ビバ!体重談義

昨年末から特に大きな公演もなく、いわばシーズンオフが続いております。

 

こんな時期、たいていの劇団員がプクプクと太っていきます(苦笑)

 

かく言う私ハヤカワも例外ではありません。

というか、最近は、稽古に行くたびに

「ハヤカワは太った!たくましくなった!」

とイジメられています(泣)

 

えぇ、ええ、太りましたとも!

冬は、寒さを防ぐために、体が脂肪をためようとしているんだい!

それがなにかっっ?

 

そんなやりとりを、苦笑まじりに聞いているのはナガオさん。

彼女は、常に華奢な体型を維持しています。うーん、ウラヤマシイ!

 

だけど、ナガオさんも、

「どうせ、スルメしか食べてないんだろう。」

って、イジメられている…。

 

どっちにしろ、イジメられてるんじゃないか!

 

これが、演劇街流の愛情表現なんだな、きっと。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    サガワ (木曜日, 10 3月 2011 09:45)

    うちの劇団に入ると、いぢめられて図太くなっていくんよね。
    私も最初は、こんなんじゃなかったよ・・・(遠い目)

  • #2

    ハヤカワ (金曜日, 18 3月 2011 12:40)

    図太くなって、今度は人をイジる(いじめる、ではない)
    楽しさを知っていくんよね…(半開きの口)