2011.03.02

今日は、新作「天才ぎつね、うさぎにあう」を読み合わせ。

「はらぺこおおかみ」シリーズ

「さつきちゃん」シリーズ

に続く、新シリーズとなるのでしょうか?

 

その後、「氷の女王」も読んでみました。

こちらは久々の再演ですが、キャストも一新して、

また違った作品に仕上がりそう☆

 

どちらも、7月に「子ども演劇まつり」で上演する演目です。

 

演出ヤナギサワさんからも、

「次回からは立ち稽古だぞー」とのお言葉がっ。

 

さあ、そろそろエンジンをかけねば!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    サガワ (木曜日, 10 3月 2011 09:37)

    わかってたことだけど、もう立ち稽古なのね。
    6月入らないと、エンジンかかんないなぁ・・・

  • #2

    ハヤカワ (金曜日, 18 3月 2011 12:39)

    待ったナシやからねぇ、うちの演出家は。
    エンストしないように発進しよーっと(笑)