2011.07.29ゴーシュ!!①:台本完成!

劇作家センセイ自ら台本をコピー
劇作家センセイ自ら台本をコピー

今秋、山口情報芸術センターで再演が決定した「ゴーシュ!!」。

再演にあたって、劇作家のヤマシタさんが台本を手直ししてくれましたよ♪

 

今日は、仕上がった台本をみんなで読み合わせてみます。

しばらくお休みしていた劇団員も合流して、

久々に「ゴーシュ!!」の出演者が顔を揃えることになりました。

 

読み合わせの後は、裏方仕事の打ち合わせです。

セットも作り直すことになるし、

大きなホールの公演ですから、宣伝だって力を入れねば!

 

これから、忙しくなりそう。

みなさんに、素敵な作品をお届けできるよう、頑張りますよぉ!

みんなで台本を草取り。中身が気になるぅ☆
みんなで台本を草取り。中身が気になるぅ☆
この文字の集まりが、舞台に仕上がっていくと思うと、なんだか不思議…。
この文字の集まりが、舞台に仕上がっていくと思うと、なんだか不思議…。