2011.08.08ゴーシュ!!③

図面を囲んで、意見を出し合います
図面を囲んで、意見を出し合います

今日はセットについてみんなで相談。

 

前回の舞台装置をベースにしつつ、

大きさも機構も全く違うステージで

どういうセットを組めば良いか、

意見を出し合いました。

 

「ゴーシュ!!」の世界観を出すには?

お客さんが観やすい空間は?

役者の演技を活かせる形は?

 

限られた予算&労力&時間の中で(苦笑)、

一番良い方法を考えます。

 

なかなか答えは出ないけれど、

こうやってみんなで話し合う時間は大好き。

とっても大切な時間です☆

 

打合せ後、残った時間で立ち稽古。

 

そして、練習後のお楽しみ、おやつタイムです♪

今日のおやつは、ナガオさんの山陰みやげ

「らっきょうチョコ」と「白うさぎフィナンシェ」

ら、らら、らっきょうチョコですって!

なんて冒険家なんだ!

 

味は…想像にお任せします☆

舞台の図面と打合せメモ
舞台の図面と打合せメモ
劇団員も騒然!らっきょうチョコと「安パイ」のフィナンシェ。ごちそうさまでした☆
劇団員も騒然!らっきょうチョコと「安パイ」のフィナンシェ。ごちそうさまでした☆