2011.08.27ゴーシュ!!⑦作業日

発送作業。おしゃべり好きな劇団員たち。手と一緒に口もよく動いてました(笑)
発送作業。おしゃべり好きな劇団員たち。手と一緒に口もよく動いてました(笑)

2回目の作業日。

前回同様、DMの発送準備と

セットのパネルづくりです。

 

みんなの頑張りのおかげもあって、

夕方にはすべての作業が無事終了。

 

おつかれさまでした☆

パネルの枠を組み立てる“棟梁”キシダさん
パネルの枠を組み立てる“棟梁”キシダさん
棟梁が組み立てた枠に、シートを貼っていく弟子たち
棟梁が組み立てた枠に、シートを貼っていく弟子たち
作業の後は、スイカをいただきました☆
作業の後は、スイカをいただきました☆
体重測定。さっきスイカ食べたばっかりなのに(泣)
体重測定。さっきスイカ食べたばっかりなのに(泣)

 

 

そして!休憩中、

「みんな、前回の公演の時より太ったよね?痩せたいよね?」

という話題で盛り上がり、

 

「ダイエット王は誰だ!劇団演劇街D-1グランプリ」

開催決定!

 

参加者は、劇団の小太り6人組。

稽古日に体重を測定→グラフに記録していって、

「ゴーシュ!!」の本番までにどれくらい痩せられるかを競います。

早速、第1回目の体重測定を実施。おー、コワ。

 

もちろん、私ハヤカワも参戦します(>_<)

 

一番痩せた“ダイエット王”は、みんなから中華料理をおごってもらえることに! 

 

……ん?痩せたご褒美が食事って、ダメじゃん(苦笑)

 

D-1ファイターたち。ダイエット王の称号を手にするのは誰だ?
D-1ファイターたち。ダイエット王の称号を手にするのは誰だ?