2011.09.05ゴーシュ!!⑨

時が経つのは早いもので、もう9月になりました。

朝晩は涼しい風が吹いて、過しやすくなってきましたね☆

 

まだまだ本番まで時間がある~と余裕をカマしていた私たち。

そろそろギアを入れかえないといけないなぁ。

8月のカレンダーとともに、「余裕な気持ち」もゴミ箱へ→

 

さて、冒頭シーンから、なかなか次へ進まなかった稽古ですが、

今日、初めて「動物シーン」へ突入しました!

 

「ゴーシュ!!」は、宮沢賢治原作「セロ弾きのゴーシュ」の場面と、

オリジナルの活動写真館の楽団員たちの場面を織り交ぜた

展開になっています。

 

「セロ弾きのゴーシュ」原文はこちらから→

http://cello.jp/cellist/goshu/index.html

 

「動物シーン」は、原作に出てくる動物たちとゴーシュのシーン。

今日は「ねこ」のシーンを稽古しました。

 

稽古が前に進んで、 少しホッとしました…♪

 

‥◇‥◇‥◇‥◇‥◇‥◇‥◇‥◇‥◇‥◇‥◇‥

 

「私、昨日外食したんよー」

「週末法事でお腹いっぱい食べたから、今日はダメだー」

という、D-1ファイターたちの悲痛な叫びをよそに、

今日も体重測定は粛々と行われるのです(笑)

 

と言いつつ、折れ線グラフはどれも順調に下降中!

みんな、結構がんばってるのね☆

 

やせ組たちが、どのD-1ファイターを応援するかも発表されました!

自分が応援した人が一番になれば、おごってもらえるという仕組み♪

 

全劇団を巻き込んで、D-1旋風が巻き起こっています!! 

 

ヒトの体重が気になる…
ヒトの体重が気になる…