2011.09.12ゴーシュ!!⑪良城小学校さん来られました!

撮影の打ち合わせをする出演者たちと、それを温かく見守る良城小学校のみなさん
撮影の打ち合わせをする出演者たちと、それを温かく見守る良城小学校のみなさん

今日は、稽古場にお客様が。

良城小学校のPTAのみなさんと、愛娘さんです☆

 

10月15日(土)良城ふれあいフェスタで上演する

「はらぺこおおかみと1匹のこぶた」の

PR映像の撮影&稽古の見学に来てくださいました。

 

PR映像の撮影はドキドキでしたが、

「子どもたちにメッセージをお願いします!」

と言われては、ガンバらないわけにはいきませんっ!

 

良城小学校のみんなに、メッセージは届いたかな?

 

10月、児童のみなさんの元気な笑顔に会えることを

楽しみにしています♪

 

 

撮影の後は、「ゴーシュ!!」の稽古です。

稽古には、音響担当のサガワさんが付き合ってくれて、

ちゃーんと本番さながらに音楽を入れてくれます。

なんてアリガタイ☆

 

このブログの写真も、サガワさんが撮ってくれております。

台本とにらめっこしながら、音を入れてくれるサガワさん
台本とにらめっこしながら、音を入れてくれるサガワさん
こちらは、出番待ちのオオサキさん。くつろぐ姿がステキだったので、思わずシャッターを押してしまいました☆
こちらは、出番待ちのオオサキさん。くつろぐ姿がステキだったので、思わずシャッターを押してしまいました☆
コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    良城小PTA (金曜日, 30 9月 2011 19:39)

    楽しみにしています(^v^)

  • #2

    劇団演劇街ハヤカワ (土曜日, 01 10月 2011 05:07)

    コメントありがとうございます。
    学校公演は、子どもたちに元気を分けてもらえるので、
    私たち劇団員もとても楽しみにしています。
    どうぞよろしくお願いします☆