2011.09.17ゴーシュ!!⑫+さつきちゃん①

動きの確認をする劇団員。熱心☆
動きの確認をする劇団員。熱心☆

前回は稽古場公演だった「ゴーシュ!!」ですが、

11月には、山口情報芸術センターという大きなステージで

上演します。

 

場面によっては、ステージの広さに合わせて

動きを組み立て直す作業が必要になります。

 

「このセリフの時にはこの場所まで来とかないといけないから…」

「もっと空間を広く使って…」

なーんて話しながら、

実際に動いてみながら、

試行錯誤は続きます☆

 

‥◇‥◇‥◇‥◇‥◇‥◇‥◇‥◇‥◇‥◇‥◇‥

 

そして、「ゴーシュ!!」の後は、

「さつきちゃんのたんじょうび」の稽古。

 

10月13日に小鯖小学校、10月22日に興進小学校で上演します。

 

今日は、最初の稽古ということで読み合わせをしました。

私ハヤカワとフクダさんは、ダブルキャスト。

 

久々のダブルキャスト、ドキドキです。

 

読んでみると、同じ役なのに違ったキャラクターになっていて

おもしろいなぁ、と思いました。

 

次回からは立ち稽古!がんばります☆