2011.09.23ゴーシュ!!⑭+さつきちゃん③

少しずつ前に進めてきたゴーシュの稽古。

やっと、ラストシーンまでたどり着きました!

 

これからは、通しながら流れを作っていく作業と、

ディテールを埋めていく作業を並行してやっていきます。

 

‥◇‥◇‥◇‥◇‥◇‥◇‥◇‥◇‥◇‥◇‥◇‥◇‥

 

11月12日「ゴーシュ!!」本番の日までに、

誰がいちばん痩せられるかを競う

「ダイエット王は誰だ! D-1グランプリ」。

 

スタートから1カ月が経過しました。

 

少ない人でも2kg、多い人は4kgのマイナス!

競争相手がいるというのは、効果大!ですね♪

 

残りの1カ月で、どう変動するのか楽しみです☆

 

‥◇‥◇‥◇‥◇‥◇‥◇‥◇‥◇‥◇‥◇‥◇‥◇‥

 

そしてそして、「さつきちゃんのたんじょうび」出演者は、

居残り稽古(>o<)

 

この秋は、公演が重なっているのでハードですが、

子どもたちに喜んでもらうために、がんばります!!