2011.10.27ゴーシュ!! 22 「星めぐりの歌」録音

本番前、お客さまを宮沢賢治の世界へお誘いするため、

「星めぐりの歌」を流すことになりました。

 

「星めぐりの歌」は、宮沢賢治の作詞作曲。

とても美しい歌です。

 

歌ってくださるのは、歌が大好きなお母さんたち。

 

魅力的な歌声はもちろんのこと、

指揮の仕方や、歌う時のポジションなど、

イメージに近づけるための努力には脱帽でした☆

 

おかげで、とーってもステキな「星めぐりの歌」が完成しました。

ぜひ、劇場でお聞きくださいね♪

 

 

打ち合わせの合間にも笑顔が絶えません。
打ち合わせの合間にも笑顔が絶えません。
みなさん、ご協力ありがとうございました☆
みなさん、ご協力ありがとうございました☆