2011.11.03ゴーシュ!! 25

主役ゴーシュ役のスエナガさん。セロを弾く姿も板に付いてきました。
主役ゴーシュ役のスエナガさん。セロを弾く姿も板に付いてきました。

本番前の貴重な休日。

 

平日は、みんな仕事を終えてから集まるので

なかなかまとまった時間がとれないんです。

 

今日は、余裕をもって通し稽古ができました。

 

通し稽古後のヤナギサワさんの演出ノートにも

力が入ります。

 

あ、そうそう。

 

我が劇団では、演出の「ダメ出し(注意事項)」のことを

「演出ノート」と呼ぶんです。

だって、演出から伝えられるのは「ダメ」なことじゃないですからね☆

 

 

台本にメモを取りながら、通し稽古を振り返ります。
台本にメモを取りながら、通し稽古を振り返ります。
役者に演出ノートを伝えるヤナギサワさん。チョビヒゲは、役作りです♪
役者に演出ノートを伝えるヤナギサワさん。チョビヒゲは、役作りです♪

 

そして、今日は音響のサガワさんが手づくりおやつを持ってきてくれました!

かぼちゃのチーズケーキです☆

 

稽古で消耗した劇団員のお腹を、やさしく満たしてくれました♪

ごちそうさまでした!

愛情たっぷり、手づくりケーキ☆
愛情たっぷり、手づくりケーキ☆