2011.11.10ゴーシュ!! 29

みんなで荷造り
みんなで荷造り

今日は、本番前最後の稽古です!

 

通し稽古はせず、大事なきっかけや

前回、課題が見つかったシーンを

重点的にチェックしていきました。

 

その後は、いよいよ本番に向けて荷造り☆

小道具、衣装、楽器…。

忘れ物がないようにチェックします。

 

今まで練習してきたことを、ちゃんと出せるかな。

どんなお客さんが来てくださるのかな。

 

いろんな思いが浮かんできます。

 

あさっては、お客さんに良い時間を過ごしてもらえるよう、

わたしたちも楽しみながら、がんばります☆

できあがったパンフレットを見てます☆
できあがったパンフレットを見てます☆
荷造りで忙しいさなか、セットの角に足をぶつけて悶絶するおバカが…。これ、ワタシです(*_*)
荷造りで忙しいさなか、セットの角に足をぶつけて悶絶するおバカが…。これ、ワタシです(*_*)