2012.03.05

長い冬眠からやっと目覚めた我が劇団。
 新作「さつきちゃん、虹をわたる」の立ち稽古初日です。
 「さつきちゃん」シリーズでは専ら音楽担当のスエナガさんは、
 候補にあがっていた曲を自主練習→マスターして稽古に臨んでいました。
 スエナガさんの素晴らしいヤル気に、みんなから思わず拍手が!
 努力も才能なんだよなぁ、としみじみ思った瞬間でした。


そして、今日は久しぶりに見学希望の方がいらっしゃいました。
 これまでにも、何回か公演を観に来てくださっているそう。
 ウォーミングアップを一緒にして、
 「さつきちゃん、虹をわたる」の稽古を見学してもらいました。
 もし気に入ってもらえたら、仲間がひとり増えることになります☆

見学の方のために、ウォーミングアップの説明をしています。
見学の方のために、ウォーミングアップの説明をしています。