2012.03.12おやつ三昧☆

ウチの劇団員は、みんな食べることが大好き!

今日も、たくさんのおやつが稽古場に集まりました。

 

写真左は、出張みやげ。

右は、スエナガさん手づくりのブルーベリーケーキ。

 

そして、中央は、キシダさんからのロールケーキ。

このロールケーキ、実は「お詫びの貢ぎ物」なんです。

なぜなら、前回、キシダさんは稽古のことをすっかり忘れて

家で焼酎のソーダ割りを楽しんでいたから(*O*)

 

はじめは「ホント、しょうがないねぇ!」と言っていた劇団員たちも

貢ぎ物を見た途端、

「また、いつでもどうぞ☆」

 

そんなキシダさんをまじえての立ち稽古は、

順調に進んだのでした。

 

やっぱり、役者がそろわないと稽古は始まらないのですっ!